このブログにRSSを追加しました

Blog Image

手順

feedを追加します

bun add feed

feedにrss2,atom1,json1が生えているため,feedをnewしてから

feed.rss2()
feed.atom1()
feed.json1()

の結果をそれぞれrss.xml,feed.json,atom.xmlに書くようにしました。

その他

cloudflareでnode:fsが一部対応していなそうで、雑にファイル生成することにしました。
現在PRをトリガーにRSS生成&commitをしています。
masterに直pushすると反映されないですが、PR作って作業すれば問題ないと考えている&一人での作業なので、RSSをそこまで真剣にケアしなくて良いかなと思い放置しています。